2014年6月3日火曜日

設立20周年記念 神敷台まつり

運動会以来のBlog更新です(汗笑

6月1日(日)は神敷台自治会によるお祭りが開催されました。設立20周年記念のお祭りです。

本年度初の『ちからこぶ焼そば』で参加しました。


 朝集合し焼そばの準備を進めてます。
 天気は良いですが…暑過ぎな気温でしたね。
 準備も完了し…。
 以前、那珂湊焼そばの大会で2位になった『ちからこぶ焼そば』です♪


当日は中学校が日曜ですが普通授業でお客さんは少なかった様ですが楽しい1日だったとの事です。

豪華景品の抽選でカニが当たったメンバーも居ましたよん♪


最後は借りた鉄板をキレイに洗って皆さんお疲れさまでした!




次回のちからこぶの会公式行事は7月予定の親子キャンプです!
今回はグランドの関係で少し内容を変えざる負えない状況ですが去年より楽しさ倍増で開催予定ですのでお楽しみに♪



親子キャンプにお手伝いに来て頂ける保護者の方も募集しておりますのよろしくお願い致します。詳細は後日当Blogにてご確認下さい。





            ちからこぶの会でした!