2014年11月24日月曜日

2014年 ちからこぶ忘年会

日中ちからこぶゴルフコンペが行われ夜は一足早く忘年会が阿字ヶ浦クラブにて盛大に開催されました!



今年の反省点や来年へ向けての話が出て良い忘年会でした。

ちからこぶOB、PTA本部、ちからこぶ現役で大盛り上がりでした♪


ちからこぶ会長 山崎氏からの挨拶です。
県議もいらっしゃってくれました!
美味しい料理に舌鼓♡
 ちからこぶOBの方々です。歴代の会長も♪参加ありがとうございます。
 会場には笑い声が響いてます(笑
 ステージではカラオケ(笑 この年代の選曲と言えば…COOLS,CAROL.BOφWYですね♪
 現役でライブ活動を行っている『しんごちゃん』歌も上手です♪
12月13日(土)に勝田駅前のStormy Mondayにてライブがありますので皆さん是非!
 楽しい時間が過ぎてます♪


終始笑顔でとても楽しい忘年会でした!

子供達の笑顔の為にがconceptの『ちからこぶの会』こんな楽しい会では
随時ご協力頂ける仲間を募集しています。

入会前の質問や疑問。そして入会案内はちからこぶmailにて受付てますので皆さん
お気軽にお問い合わせください。

ちからこぶから見る子供達の笑顔…また格別ですよ♪


来年には恒例スキー・スノーボードツアーもありますのでお楽しみに!




           ちからこぶの会でした!






 おまけ
火の神とC-◯-Bのコラボ(笑
YouTube動画でご覧ください♪








そして…同日こんなイベントも開催されてました。

ひたち海浜公園でCOOK in JAPAN!


 各地のグルメが一堂に会し良い香りが会場に漂ってます♪皆さん美味しい食べ物を望んで各ブースに行列が出来てました♪
 こちらは同時開催の常陸の手しごと。
 特設ステージでは演奏も♪
 那珂湊焼きそば!酒坊ひろこくさんのを頂きました♪
秋の海浜公園も良いですね♪


ではまた次回のBlogで!