2015年4月16日木曜日

『ちからこぶの会』実行委員募集

新1年生の給食も始まり進級の児童も新しいクラスに慣れてきたかな?と思う4月16日

学校より配布して頂いた『ちからこぶの会』実行委員募集のお手紙に目を通して頂けましたでしょうか?

是非、私達と楽しい思い出たくさん作りましょう!


〜ちからこぶの会の入会条件〜

那珂湊第三小学校に在学する生徒の保護者!
これのみです(笑

那珂湊(ひたちなか)出身じゃないと?そんな事はありません。
湊三小出身じゃないと?そんな事はありません。
原則は自身の都合の良い時だけの参加で大丈夫です!
友達が欲しい?大丈夫です。友達出来ます(笑

子供達の素敵な笑顔をたくさん見れますよ♪


是非!ちからこぶの会へ!

皆さんのご参加お待ちしております!

入会への質問、相談はe.mailでもお待ちしております。
文章なら質問し易いですよ。
ちからこぶmail←こちらまでお気軽に♪


今週土曜18日の授業参観後のPTA総会でも質問受付ます!
赤いポロシャツに気軽に声掛けて下さいね。



ちからこぶの会でした!