2014年4月5日土曜日

もうすぐ入学式ですね♪



もうすぐ入学式ですね! 子供達は大きなランドセルを背負って最高の笑顔で入学式を心待ちにしてる頃と思います。そんな我が子の姿を見てきっと万感の思いでしょうね♪


さて今回のBlogは先日行われた離任式(個人的)と、ちからこぶの有志による活動を書きたいと思います。





4月4日に学校で離任式が行われました。10名の先生方が第三小学校を卒業して行かれました。

 お世話になった先生との思い出が頭を巡ります。
 最後は花道を作りお手紙や花束を先生に渡して思い思いに感謝してました。
 新しい学校や新しい人生を歩き始める先生方!お疲れ様でした…ありがとうございました!

いい歳したオヤジが先生の挨拶を聞いていて涙しそうになったのはここだけの秘密にしておいて下さい(爆











そしてここからは会の活動の話に戻ります。

ちからこぶの会の現役やOBの有志の方達で綱引き競技をしてる皆さんです!
 毎週末、練習をして頑張ってます!その腕は正にちからこぶ(笑










今回のラストはこの画像を載せずにはいられませんでした(汗笑
先日見付けたアーティスティックな絵でした(爆







ちからこぶの会へのお問い合わせ、質問はコチラまでお願いします。