2014年11月28日金曜日

持久走大会〜2014〜

曇っているけど晴れている?暖かくなる予報だけど肌寒いそんな11月28日(金)
那珂湊運動公園多目的広場にて湊三小持久走大会が開催されました。


スタート前…子供達悲喜こもごも(笑
念入りにコースの確認ですね。
3年生男子からスタートです。
各学年全員完走!全員がWinner!みんなカッコよかったよ♪

11時30分頃には競技も終了し子供達はみんな笑顔で学校へ帰って行きました。







       ※※※ちからこぶの会からのお知らせ※※※

本日ちからこぶの会Facebookページが出来ました!まだまだ投稿は少ないですがこれから
充実させて行きます。Facebookユーザーに方は是非イイね!をclickしてご参加下さい♪
www.facebook.com/ckrkbckrkb ←FacebookページのURLです。


          皆さんよろしくお願い致します!








           ちからこぶの会でした!