2015年4月7日火曜日

第69回那珂湊第三小学校入学式~2015~

新1年生の皆さん、保護者の皆さんご入学おめでとうございます!

今日は待ちに待った入学式でしたね!
子供達ドキドキワクワクだったでしょうね♪


今日から小学生です!いっぱい学んでいっぱい遊んで心豊かで優しい小学生になって下さいね。


今日のBlogは生憎の空模様でしたが元気いっぱいだった第69回那珂湊第三小学校の入学式の模様なBlogです。


 この看板を見ると感慨深いものがありますね。
 湊三小の桜も入学を喜んでいる様でした!
 入学式の式次第。
 入学式を彩るきれいな花♪
 全校生徒、保護者が入っても半分も使わない余裕の広さの新体育館!
新1年生入場です♪やっぱりかわいいですね!
教科書授与♪

現PTA会長であり現役ちからこぶの会会員の三嶋さんの挨拶も見事でした!


新1年生の皆さん楽しい学校生活を送って下さいね!




ちからこぶの会でした!




学校より配布の(新1年生は北川さん配布)ちからこぶの会実行委員募集の
お手紙はご覧頂けましたか?

次回のBlogで詳しく書きますが会に入っての目線で見る子供達の笑顔や成長は
格別の思い間違いなしですよ!

質問・相談はちからこぶmailまでお願いします!