2015年5月19日火曜日

みなと☆再発見フェス~2015~

5月17日(日)みなと☆再発見フェスが開催されました。

今日のBlogはその模様です♪


 15日(金)午後から16日(土)に開催予定だった(順延)運動会の設営です。
 設営後、山崎会長宅にて17日開催のみなと再発見フェスの下準備。
 今回初となる綿あめ販売です。色々綿あめ機で試行錯誤してます。


そして…16日土曜日。
 朝から雨…生憎の空模様で運動会は翌17日(日)に順延となりました。
 順延になってしまったので翌日の買い出しと準備をしながらお昼ご飯です♪
 煮イカも美味しく準備中!






17日 那珂湊第三小学校運動会当日。
朝6時50分に集合し順延になった運動会に参加です!

運動会とみなとフェス…
 絶好のイベント日和なフェス開催です。
 最後に詳しく書きますが…本当にOBの皆さんありがとうございました!
 僕達が行った時間には大勢の方が来てくれてました。
 群馬県のゆるきゃら『ぐんまちゃん』人気者でした♪そんな風光明媚な群馬県…僕も先日行って来ました♪
榛名湖まで行って来ました!
 堀川保育園の園児による和太鼓演奏!すごい迫力で感動の涙が出ちゃいました。
 猿回し!お客さんから大きな笑い声が起こってました♪
 サウンドシップの演奏♪♪♪
 火芸って言うんですかね?凄かったです!
 茨交バスのガルパンバス。
 お客さんがいっぱいの、ちからこぶテント。お陰様で完売御礼です!



会場を撤収し清掃して夕方解散となりました。






悪天候で順延となった運動会。運動会とみなとフェスを掛け持ちする事になり急遽
手伝いに来てくれた、ちからこぶOBの皆さん大変お世話になりました。そしてありがとう
ございました。我が子の勇姿も見れずにフェス会場で販売してくれた現役の皆さん
本当にありがとうございました!



         感謝感謝のちからこぶの会でした!