2015年11月28日土曜日

〜ちからこぶ忘年会〜

寒さが身に凍みる季節になった11月28日。ココだけは熱気ムンムンでした(笑

毎年恒例の、ちからこぶの会忘年会が今年も盛大に開催されました!

今年1年の労をみんなで労って来ました。


今日のBlogは忘年会の様子なBlogです!


        ちからこぶOBと現役ちからこぶ、PTA本部での楽しい忘年会です。
      今年もひたちなか市の阿字ヶ浦クラブでの開催です!料理が良いです♪
            先ずは、ちからこぶの会会長山崎氏の挨拶。
        こちらも毎年恒例の火の神ことE.KIMURA氏の矢沢永吉(笑
             もうこの2人は止められません(笑
    お店から借りたアコースティックギターで、ちからこぶ音楽部は弾き語り開始♪
石田純一ファッションでお馴染み?の稲垣さん!ギター上手なんです!
   変態べスパ乗りの面澤さん!笛しか出来ないと本人談(爆 上手でしたよ♪
          ロビーには年代物のアコースティックギターがずらり!
とても高価なギターばかりでした!

こんなアコースティックギターを所有したい著者でした(汗笑





           大盛り上がりの忘年会!皆さんお疲れ様でした!






              ちからこぶの会でした!