2016年4月19日火曜日

授業参観とPTA総会〜2016〜

桜の季節から新緑の季節に切り替わり気持ち良い気温の4月中旬。

4月17日(日)那珂湊第三小学校で授業参観、PTA総会、懇談会、役員選出が行われました。

旧湊二高に引越しし最初の授業参観でした。

自分の子供達の教室が分からず右往左往しちゃいました(爆



            子供達は新しい環境に馴染んだかな?
           三階の教室からは水平線が綺麗に見えました♪
授業参観後は体育館にてPTA総会が行われました!
我々ちからこぶの会の熱い思いと自己紹介を行いました!


そして当日3名の勇士が新たに会員になってくれました!

秋山さん 寺門さん 小瀧さん
一緒に頑張りましょう!

そんな我らちからこぶの会はまだまだ新会員募集中です!

MAILでも受け付けてますので是非是非下記メールフォームよりご参加下さい。
もちろん入会前の質問や体験入会も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!



                                        皆さんのご参加お待ちしております!





さて我々ちからこぶの会は本年度より使用するポロシャツのデザインに勤しんでおります。運動会にはNEWポロシャツをお披露目予定ですのでご期待ください!



今週土曜日は2016年度の顔合わせ。日曜日は学校整備の予定です。






            Go for it!ちからこぶの会2016でした!



目の保養目の保養♪



追記 お願い

ちからこぶの会は当Blogの他にFacebookページも運営しております。
リアルタイム情報を随時更新してますのでFacebookアカウントを
お持ちの方は是非ちからこぶの会Facebookページに『いいね!』
をお願いします!