2017年3月30日木曜日

ちからこぶの会2017&総会と卒業式


先日、3月25日神敷台自治会館にて、ちからこぶの会総会と送別会が行われました。

総会では2016年のまとめと2017年度への意欲で良い総会でした。

そして新役員も決まりましたのでこの場でご報告致します。

会長 柴崎 文彦

副会長 北川 尚人
副会長 面澤 考仁
副会長 前提 茂和
副会長 大内 真人

会計  大高 光寛
会計  深谷 極

書記  稲垣 直
書記  網代 泰幸

企画部長 鬼澤 勝志
企画副部長 細野 正剛

企画  大内 明広
企画  横田  祐二
企画  三嶋達典
企画  横須賀 智志(現湊三小PTA会長)
企画  香取 新吾
企画  横須賀 剛
企画  大内 利晶
企画  磯崎 達也
企画  小瀧 一馬
企画  寺門 伸英
企画  安生 稔
企画  萩原 礼雄
企画  平戸 靖彦
企画  寺門 裕晃

監事  松本 有一郎

後援会会長 水越 保貴

平成29年4月1日現在


みなさんよろしくお願いします!




そしてココからは、ちからこぶの会総会、送別会、湊三小卒業式なBlogです!

総会中の写真は割愛させて頂きます(撮り忘れ)

2016年度を最後に、ちからこぶを卒業されるお二人に会より
記念品を贈呈させて頂きました。

広瀬副会長 長きに渡りお疲れ様でした!
ちからこぶの博士的な存在でした。

栗橋さん 長きに渡りお疲れ様でした!
良い意味で伝説的な男でした♪

総会の後は送別会です!



広瀬さん栗橋さん本当にお疲れ様でした!
現役を卒業されてもOBでの参加お願いします(笑
(画像左の人物は写り込んじゃった人です)





那珂湊第三小学校 第70回卒業証書授与式

卒業生の皆さん卒業おめでとうございます!
更なる飛躍を願ったおります!

卒業式でのちからこぶ♪







2017年度もよろしくお願いします!

ちからこぶの会でした!