2014年11月2日日曜日

湊子連綱引き大会と今後の予定

11月になりましたね。寒い冬がやって来ました…季節は冬でもココは真夏の様な熱気で開催された事でしょう!

11月2日(日)湊子連の綱引き大会が那珂湊中学校体育館(旧湊二高)で行われました。その様子をご覧ください🎶 我らがちからこぶの会の勝敗の行方は…(笑

 前日の土曜日夜、会場設営が行われました。
入念にチェックしてます。


そして当日…
見事優勝です!
              表彰状と記念品を頂きました!
            ご声援ありがとうございました!




11月8日土曜日は…
那珂湊第三小学校の恒例行事ふれあいわくわくデーです!
          今年も大鍋二つで豚汁1000人前作ってお待ちしております♪
子供達の成長を感じる事が出来る楽しい行事です!
          
          当日朝子供達と一緒にオニギリを作って美味しい豚汁と笑顔で
          楽しい1日にしましょうね!



          翌9日の日曜日は那珂湊公民館前でコミュニティ祭りが開催
          されます!ちからこぶの会も美味しい食べ物をたくさん用意
          してますので皆さん遊びに来て下さいね!選手権優勝の美味しい
          焼きそばも食べられますよ♪
        

          皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!





               ちからこぶの会でした!


                 おまけ


          10月中旬に撮影した、ひたち海浜公園です♪