2014年11月9日日曜日

コミュニティー祭 

11月9日(日)那珂湊コミュニティセンターにてコミセン祭が開催されました。


朝曇り空からのスタートで朝はまばらなお客さんもお昼頃から客足が出て来ました!
そんな1日のBlogスタートです!

 8日土曜日。小学校の『ふれあいわくわくデー』終了後、買い出しや会場設営です。
会場設営と同時に雨が降り出し間一髪でした(汗
 日曜日の9日!会場も出来上がりいよいよ楽しいコミセン祭開催です!ちからこぶの会は焼きそば、フランクフルト、ハッシュドポテトを販売です!
 那珂湊焼きそば選手権優勝の『ちからこぶ焼きそば』
 ちからこぶ焼きそば名人達が焼き上げてます♪
 今度は焼いてる所を動画に収めたいですね。
 こちらも重要な麺ほぐし作業です。
 焼きそばも焼き上がり、ちからこぶOBの火の神が案内してくれてます。
 ハッシュドポテトも揚げたてで激ウマです!
 こちらも大人気フランクフルト♪
一生懸命焼きてます!
 お手伝い頂きありがとうございます♪
昼頃になりお客さんが増えました♪
 井上さん大忙し(笑

今日もお手伝いしてくださった湊三小PTA本部の方達です。
本当にありがとうございました!




焼きそばは昼前に完売!
フランクフルト、ハッシュドポテトもほぼ完売しました!

ちからこぶの会としては2014年最後のイベントを終了しました!

ちからこぶの会のイベントとしては来年のスキーツアーを残すのみ
となりました!

来年のちからこぶの会もよろしくお願いします!




追記 イベントは終ってもBlogは更新しますよ(笑