2015年11月2日月曜日

第23回 市民綱引き大会

2015/11.1(SUN) 那珂湊中学校体育館にて第23回 市民綱引き大会が開催されました!

ひたちなか市子供会育成会連合会とひたちなか体育協会綱引き連盟の共催でした。

熱気溢れる会場の(ちからこぶ)の綱引きです。



そして…ちからこぶの会…大会三連覇!その様子なBlogスタートです!


























 夕方からは優勝祝賀会♪ 皆さん良い笑顔で楽しい祝勝会でした!
 満面の笑みな会長山崎氏!


応援ありがとうございました!

来年は四連覇目指します!



大会のYouTubeです!是非ご覧ください!



ちからこぶの会でした!

ちからこぶ綱引き←綱引き大会で撮影した画像はこちらにUPしてあります。