2014年4月20日日曜日

平成26年度ちからこぶの会顔合わせ



満開だった桜も散り子供達も新しい学級に慣れて来た頃かなと思う4月19日土曜日。

神敷台自治会館で平成26年度のちからこぶの会顔合わせが行われました。




和やかに行われた昨夜の様子をご覧下さい。
 本年度より新ちからこぶ会長に就任されました山崎会長からご挨拶。
 本年度から湊三小に転任された新しい校長先生!栗原校長先生です。

 会場には、ちからこぶ現役ちからこぶOB湊三小の先生方での開催となりました。
 参加の皆さんの自己紹介での一こまですね。
那珂湊第三小学校の先生方です!お越し頂きありがとうございました!(清水先生ごめんなさい…切れちゃってました(涙 )



栗原校長や先生方とも意見交換しますます意気揚々なちからこぶの会でした!




そして…こんな嬉しい出来事も!前校長先生の大内先生(現磯崎小学校校長)が会場に差し入れに来てくれました!そんな心意気に一同感銘を受けました!





話は変わりいよいよ26日土曜日は授業参観とPTA総会ですね!授業参観で子供達の愛おしくも成長した姿を見た後は是非、PTA総会にもご参加下さい♪



ちからこぶの会への質問や相談はコチラまで。ご質問お待ちしております。




             ちからこぶの会でした!