2014年4月26日土曜日

平成26年度 PTA総会

湊三小保護者の皆様、授業参観〜PTA総会〜懇談会〜委員会選出とお疲れ様でした!

子供達の成長した姿に感無量の事でしょう♪

今日の、ちからこぶの会ブログはPTA総会での『ちからこぶの会活動報告』を行いましたな内容です。

 本年度の総会資料です。これを元に総会は進んで行きます。
 校長先生からPTAのあり方のとても良いお話を聞けました!
 前PTA会長で現役ちからこぶの松本さんもPTA会長として最後のお仕事です。
 さぁ我々の出番です(笑 今日の参加者全員前に出て役職と自己紹介です。近日メンバー紹介もココで出来ればなと考えております。
ちからこぶの会Tシャツです!これを着て今年も頑張りましょう!
ちからこぶ会員は随時募集中ですのでお気軽にご入会下さい。

入会への相談等はちからこぶmailまでお気軽に!

勘違いされてる方も多いと思いますが当会は自分の都合の良い時だけ参加な会です!
ご自分のペースに合せてで大丈夫です♪










最後に心に染みた言葉を…。
すべてのパパたちへ

覚えておいてください。
いつの日か、
あなたの息子が成長したとき、
彼はあなたのアドバイスではなく、
あなたがしてきたことを、
手本にすることを。



ではまた次回!ちからこぶの会でした!