2014年6月26日木曜日

親子キャンプ受付と授業参観

授業参観日な本日6月26日。体育館横で1回目の親子キャンプの受付でした。

 本当に多くの参加申込を頂きました!ありがとうございます!毎年楽しみにしてます!他たくさんの応援の言葉も頂きました!


 小学校では授業参観&懇談会が行われました。もちろん僕も子供達の成長を見に行ってきました。
日常の中では気付いていても大きくは感じない子供の成長も授業参観で改めて大きな成長を感じられました。




『学校へ泊ろう!親子キャンプ!』の第2回受付は6月28日(土)AM10:00〜AM11:00まで那珂湊第三小学校体育館横で行われますので今日受付出来なかった方は土曜日にお待ちしてます。

キャンプには参加したいけど28日土曜に受付出来ない方はちからこぶmailまでご相談下さい。

皆さんのご参加お待ちしております!









そして…

こんな楽しいイベントも開催されます!

8月24日(日)那珂湊魚市場横にて那珂湊焼そば大学院主催の焼そばコンテストが開催されます!
ちからこぶの会も出店しますので皆さん美味しい焼そばを食べに&楽しいイベントに遊びに来て下さいね♪もちろん焼そばだけでは無く色々な楽しいイベントが開催されますのでお子さんと一緒に皆さん遊びに来て下さいね。

那珂湊焼そば大学院←コチラで詳細をご確認下さい。









                ちからこぶの会でした!