2016年4月2日土曜日

新会長挨拶と28年度ちからこぶの会新人事


4月に入り、ちからこぶの会は新体制で動き始めました!

今回は28年度ちからこぶの会役員紹介です。



会長 柴崎文彦

副会長 広瀬渡
副会長 北川尚人
副会長 面澤考仁

会計  大高光寛
会計(副)横田祐二

書記  前提茂和
書記(副)稲垣直

企画部長 鬼沢勝志
企画副部長 細野正剛

企画 大内明広
企画 栗橋訓
企画 三嶋達典
企画 横須賀智志
企画 香取新吾
企画 横須賀剛
企画 大内利晶
企画 深谷極
企画 磯崎達也
企画 網代泰幸
企画 大内真人

監事 松本有一郎

後援会会長 水越保貴

そして今年度から入会される新メンバーで今年も頑張ります!


〜会長挨拶〜

決意表明
今年度から、ちからこぶの会長に就任しました柴崎です。

前任の山崎会長、井上監事、出沼副会長には、今までこの会を盛り上げて頂きありがとうございました。
ちからこぶの会はOBの協力もあり今年で17年の歴史があり、その功績に感謝するとともに前会長達の熱い思いを引き継ぎ、この会を更に皆で盛り上げて行きます。

会長就任にあたり抱負を述べさせて頂きます。
私のモットーは『GO for it!』ここでの意味は「思い切ってやってみろ!」ですが
今年は校舎の建て替え、校長先生、教頭先生、先生方の異動で子供達を取り巻く環境が大きく変わりました。
こんな時だからこそ「子供達の笑顔の為に」何が出来るか?何が求められるのか?
この会のメンバーは、子供達の為に何かやってやろうと言う熱い思いを持ったメンバーが
沢山います。
そんな仲間達との絆を大切にしながら健やかな子供の成長と地域の発展の為に学校と保護者が手を取り合いながら今後の活動をして行きます。


全ては『子供たちの笑顔の為に』 Go for it!
                 
                             会長 柴崎文彦 














ちからこぶの会でした!