2016年4月2日土曜日

離任式と学校整備

今回のBlogは3月31日に行われた離任式の様子と本日4月2日に行われた学校整備なBlogです。




那珂湊第三小学校を卒業される先生方の離任式が体育館で行われました。
お世話になった先生方…会場中、嗚咽でした。
大変お世話になりました!新天地でも持ち前の元気力で頑張って下さい!

転出者
栗原祐一 校長先生
沢畠京子 教頭先生
西川浩子 教諭先生
菅野佳恵 教諭先生
廣瀬恵 教諭先生
清水裕美 教諭先生
久富智子 教諭先生
菊地史香 講師先生

ありがとうございました!



そして本日4月2日は…

今年度より使用される旧湊二高にて廃棄処分されず山積みになっていた学校用品等の撤去が行われました。


弓道場に残された山(汗








参加の皆さん大変お疲れ様でした!

新任の校長先生、教頭先生もいらしてくれてご挨拶頂いたとの事です。
これから宜しくお願いします。

画像提供 柴崎文彦 北川直人



ちからこぶの会でした!